スポンサーリンク

マツダカナダが100周年特別記念車のカタログを公開

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

カナダでも100周年特別記念車のカタログが公開されています。

情報元:100th Anniversary Special Edition Vehicles | Mazda Canada

情報元は、マツダカナダの公式ページです。
こちらにはいつの間にか100周年特別記念車のカタログが掲載されていました。

 

画像引用元:100th Anniversary Special Edition Vehicles | Mazda Canada

詳しいスペックが書かれているわけではなく、100周年特別記念車の特徴だけが掲載されています。

カナダではSKYACTIV-Xは投入されていないんですが、MAZDA3 SEDANにもX専用装備が付属していたりとなかなか豪華な仕様となっています。

CX-5/CX-9では、以前の告知通りに「初代マツダコネクト」が搭載されていることが確認できます。外内装などの大きな変更がない分、新世代マツダコネクトへの変更は重要な商品改良の内容となるだけに少し残念に思う気持ちもあります。

特に100周年特別記念車に関しては末永く乗るクルマでもありますので、ここは思い切って導入してほしかったですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました