2022-01-25

マツダ全般

マツダドイツが50周年を迎えるそうです

マツダドイツが2022年の抱負を語っており、その中で「CX-60」などについて触れていました。
マツダ全般

マツダタイが「2022 CX-30」を正式発表、外装色「プラチナクォーツメタリック」を追加

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 タイでも年次改良モデルが正式発表されました。
マツダ全般

マツダ公式アプリ「MyMazda」ver.8.1.1が公開、Mazda Drive Viewerへのリンクを追加

マツダの公式アプリ「MyMazda」 現時点での最新版「8.1.1」が公開されました。
マツダ全般

スペインで「MAZDA2 HYBRID」の価格が明らかになりました

マツダのコンパクトモデル「MAZDA2」 スペインのHYBRIDモデルの価格がついに明らかになりました。
マツダ全般

「CX-50 Tシャツ」なるものが存在するそうです

マツダの北米向けSUV「CX-50」 どうやら「Tシャツ」が存在しているそうです。
マツダ全般

販売店に到着した「CX-50」は前輪駆動でメキシコ仕様?

マツダの北米向けSUV「CX-50」 以前、販売店に到着していた車両の詳細についてです。
マツダ全般

MRCCの「追従OFF機能」がある理由

マツダの快適装備「マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)」 追従OFF機能がある理由についてです。
デジタル

ヨドバシドットコムで「RTX3050」の予約販売が開始されていました

エントリー向けグラフィックボード「RTX3050」 ついにヨドバシで予約販売が開始されていました。
マツダ全般

RX-VISIONにロータリーエンジンを搭載したイメージ画像

マツダの夢「RX-VISION」 ここ最近登場した特許を用いてイメージを具現化した画像が存在していました。
マツダ全般

2022年1月現在の「CX-5」参考下取り価格について

マツダの主力SUV「CX-5」 2022年1月現在の参考下取り価格が公開されていました。