2022-01-27

マツダ全般

メキシコでは2022 CX-30にも「MHEV搭載モデル」を追加

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 メキシコでは2022年モデルで「MHEV」搭載モデルが追加されました。
マツダ全般

台湾でも「CX-50」が投入されることはない

マツダの北米向けSUV「CX-50」 北米以外に投入することはなさそうです。
マツダ全般

マツダメキシコが「2022 MAZDA3 SEDAN」を正式発表、MHEVモデルを追加

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 メキシコで2022年モデルが正式発表され、さらにMHEVモデルも追加されました。
マツダ全般

2022 CX-5にも「SIGNATURE」リアバッジは健在

マツダの主力SUV「CX-5」 2022年モデルでも「SIGNATURE」リアバッジは健在でした。
デジタル

「iPadOS 15.3」でも引き続きピクチャーインピクチャー機能は使える模様

本日配信された「iPadOS 15.3」 アップデートしても引き続き「ピクチャーインピクチャー機能」は使えるようです。
マツダ全般

マツダの「リアワイドビューの画質がリアビューに比べ荒く感じる。なぜか?」に対する回答

マツダのFAQはとても勉強になります。 マツダが「リアワイドビューの画質がリアビューに比べ荒く感じる。なぜか?」という問いに対して回答していました。
マツダ全般

CX-50の量産開始は「2022年1月18日(現地時間)」だったようです

マツダの北米向けSUV「CX-50」 量産開始は、現地時間の2022年1月18日だったそうです。
デジタル

Appleが「iOS 15.3」をリリース、内容はバグ修正やセキュリティ対策

本日、Appleが「iOS 15.3」をリリースしました。
マツダ全般

CX-50のフロントデザインの黒い部分は飾りではなかった

マツダの北米向けSUV「CX-50」 フロントデザインの気になっていた黒い部分についてです。
マツダ全般

CX-50の生産ラインの様子が写った写真が公開されていました

マツダの北米向けSUV「CX-50」 アラバマ工場で生産される様子が写った写真が掲載されていました。
マツダ全般

マツダUSAが「2023 CX-50」の生産を開始したことを正式発表しました

マツダの北米向けSUV「CX-50」 遂にアラバマ工場での生産が開始されました。
マツダ全般

欧州でのマツダ公式ページ及びプレスリリースが徐々にリニューアルされているようです

マツダの重要市場のひとつ「欧州」 ここ最近、欧州全体でリニューアルが行われています。
タイトルとURLをコピーしました