スポンサーリンク

欧州各国のマツダ公式ページで「コンフィグレータなど」が利用可能になっていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

欧州各国のマツダ公式ページで「コンフィグレータなど」が利用可能になっていました。

前回:欧州マツダで「コンフィグレータ」が一時利用停止、現地時間5月2日に利用可能に

前回、欧州でマツダ公式ページの一部機能が利用不可になっているのを知りました。コンフィグレータやオーナーズマニュアル閲覧などが見れなくなっており、何かしらの変更が加えられるのかと思いちょっとワクワクしていました。

そして本日、いつの間にかコンフィグレータなどのサービスが利用可能になっていました。
Mazda UK | Explore our full range of cars & latest offers

サラッと見た感じ、特に依然と変わりないようです。
コンフィグレータも以前と同じデザインですし、取扱説明書に関しても変化なし。ということで、サーバーメンテナンス的な感じだったのかもしれません。