スポンサーリンク

2021 CX-9の10.25インチセンターディスプレイにおける「地図画面」と「カメラ画面」の実車画像

マツダ関連

マツダのフラグシップSUV「CX-9」

実車での10.25インチ「地図画面」と「カメラ画面」についてよくわかる画像が公開されています。

情報元:Added a Second Mazda: 2021 Mazda CX-9 : mazda

情報元では、海外のマツダフォーラムです。
こちらには2021 CX-9の実車画像が公開されていました。

2021 Mazda CX-9

画像引用元:https://imgur.com/a/IJ2bq1H

10.25インチセンターディスプレイ、かなり大きいですねぇ。

そして気になっていた地図表示ですが、かなり見やすそうになっています。相変わらずの上下に黒い帯が存在しており、地図表示部分が狭くなってしまっていますが、画面自体が大きいのでコレぐらいがちょうどいいように思えます。

それとカメラの画質は良好。
というよりも、そもそもの画面の大きさのおかげで見やすいといった感じにあっているようです。360°ビューカメラの場合、サイドなどの表示はかなり小さいように思えますが、どうなんでしょうか。

これは是非とも日本のモデルにも投入されて欲しいですねぇ。直近ではCX-5/CX-8に可能性があるので楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました