スポンサーリンク

タイにあるマツダの塗装修理センターがすごい

マツダ関連

最近、マツダはアジア地域でも動きが活発です。

今回は、タイにある新しいマツダ車修理センターの様子についてです。

情報元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらでは、以前から開催している「マツダキャラバン」についてと、タイのチェンマイというところにある「ワンストップサービスセンター」についてが書かれています。

この大規模な修理センターは、1か月に200台以上の塗装修理を行っているそうで、広々としたスペースに熟練した技術者たちがいるそうです。

画像引用元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

内部の様子をみても、とても広大。
販売店といい、タイでは非常に大規模な施設が沢山ありますねぇ。

この塗装修理センターの様子を映した動画も公開されています。

広い施設内にたくさんの車両が修理を受けています。
面白いのは、車両のほとんどが「MAZDA2」な所ですねぇ。タイでは圧倒的に人気の「MAZDA2」というのを再認識することが出来ました。

海外でもマツダは積極的に投資していますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました