スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】バージョン一覧表を更新(「03447」を追加)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

第7世代マツダ車から登場した「新世代マツダコネクト(マツダコネクト2)」

今回は、MX-30開発車両に搭載されていた「03447」についてです。

前回:【新世代マツダコネクト】バージョン一覧表を更新(「11022 NA」追加)

前回、NA向けの「11022 NA」を追記しました。

そして今回はちょっと特殊な事例ですが、MX-30開発車両に「03447」というバージョンが搭載されているのを確認しました。

MX-30開発車両についてはこちら
「MX-30(マイルドハイブリッドモデル)」を見学してきました(内装編)【マツダブランドスペース大阪】

通常のバージョンとはかなり異なっている数字ですが、一応表に追記しておくことにしました。

通常は、先頭の数字は「1」になるんですが、今回のは「0」となっており、いかにも開発車両らしい数字の組み合わせとなっていました。

海外での新バージョンは左から2つ目の数値が「1」に変化する傾向があるので、このバージョンは最新バージョンというわけではなさそうですよね。

せっかく見つけることが出来たので記念に載せておきます。