スポンサーリンク

マツダ中国、北京モーターショー2020での「マツダブース」の様子を公開

マツダ関連

2020年9月、北京国際モーターショーが開催されました。

マツダ中国がブース内の様子についてを公開しています。

情報元:2020年马自达北京车展专题|马自达中国官网

情報元は、マツダ中国の公式ページです。
こちらでは「北京国際モーターショー2020」特設ページが公開されており、マツダブースの様子などを掲載していました。

画像引用元:2020年马自达北京车展专题|马自达中国官网

ブース中央には「R360」が展示されており、その両サイドには中国でマツダ車販売を担当している2社のそれぞれのモデルが展示されています。

▼長安マツダ側
「コスモスポーツ」「MAZDA3 SKYACTIV-X」「CX-30」「MAZDA3 100周年特別記念車」

▼一気マツダ側
「ルーチェロータリークーペ」「MAZDA6」「CX-4」「MAZDA6 100周年特別記念車」

とてもお洒落ですねぇ。
最近のマツダは、こういった部分は本当にこだわっており、グローバルでデザインを統一しているので、どこに行っても同じ体験が出来るのはとても嬉しいです。

モーターショーでの様子は動画でも公開されています。
動画は情報元にあるのでぜひ。

少し昔は、マツダのこういった変化に違和感があったりもしましたが、最近はすっかりと馴染んできました。ラージ群が登場すれば、さらに馴染んでさらにその先の領域に達するのかもしれません。

非常に楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました