スポンサーリンク

マツダが「発売開始記念!MAZDA MX-30オンラインイベント」のアーカイブ配信を開始

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

先日開催された「発売開始記念!MAZDA MX-30オンラインイベント」の様子を撮影した動画がアーカイブ配信されました。

情報元はYoutubeです。
マツダ公式アカウントが動画を公開しています。

2020年10月8日の夜に生放送されたイベントですが、これでいつでもどこでも見ることが出来るようになりました。マツダ本社のロビーで開催されているのがいいですよね。

それにしても開発主査の竹内氏は非常に凛とした方です。
受け答えもはっきりしており、私もこんな風にしゃべれる人間になりたいなぁと思いました。

その後に開催された「工場見学クイズ」も同時に配信されています。

最近、マツダはマツダ自身での情報発信を積極的に進めているように思えます。一消費者としては非常に情報整理がわかりやすいので、今後もこういった活動を続けてほしいですねぇ。