スポンサーリンク

まもなく登場するというCX-3の特別仕様車は「URBAN DRESSER」?

マツダ関連

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

まもなく登場するという特別仕様車についてです。

情報元:価格.com – マツダ CX-3 のクチコミ掲示板

情報元は「価格.com」です。
こちらには1.5Lガソリンエンジン仕様CX-3の特別仕様車に関する話題が出ていました。

今までの「1.5L搭載ガソリン搭載モデルにもMRCCが追加される」という話が登場していましたが、どうやらそれは1.5Sツーリングをベースとした「特別仕様車」ような話になっていました。

以前では「白内装」が追加されるということで、これはもしかしたら以前から商標登録されていた「URBAN DRESSER」なのかもしれません。

マツダ、「WHITE COMFORT」と「URBAN DRESSER」という名称を商標登録していた

実際のところはまだ発表されていないのでまったくわかりませんが、CX-3の1.5Lガソリンモデルにとってはとても良いタイミングのテコ入れなのかもしれません。

CX-5/CX-8には「黒」の特別仕様車
MAZDA3には「ワールドカーオブザイヤー」の特別仕様車
ROASTERには「白内装」追加
そして、CX-3にも特別仕様車とマツダは怒涛の商品改良ラッシュが今月末から行われそうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました