スポンサーリンク

家電量販店で「iPhone 12 / iPhone 12 Pro」の在庫状況を確認してみる

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

遂に発売された「iPhone 12」シリーズ

家電量販店ではインターネット上で在庫状況を掲載しているので、確認してみたいと思います。

情報元:ヨドバシ.com – ヨドバシカメラの公式通販サイト【全品無料配達】

情報元は「ヨドバシカメラ」です。
こちらには昨日発売されたiPhone12/iPhone12 Proの在庫状況が各店舗&キャリアごとに掲載されていました。

ざっと見たところ、一部のモデルでは在庫がない物も存在しますが、大体のモデルは在庫があり、先行予約した方もすぐに受け取れるようです。これは個人的に意外でした。以前のiPhoneはなんだかんだで人気が高く、発売日当日は予約の方限定でそれ以外は後日入荷分というのが常でした。時代は変わったんですねぇ。

私が購入を検討しているのは「iPhone 12 mini」
この分だとそこまで心配することはなさそうですねぇ。

予約受付は11月に入ってからですのでまだまだ油断できませんが。