スポンサーリンク

北米の「MAZDA3 TURBO」のセダンモデルについてのレビュー動画について

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

海外ではガソリンターボ搭載モデルが登場していますが、そのセダンモデルについてもレビューされていました。

情報元はYoutubeです。
カナダで動画を投稿しています。

車両は、セダンモデルの外板色「ソウルレッドクリスタル」となっています。ホイールとサイドミラーはブラック化されているのがなかなか「ソウルレッド」とよく似合っていますねぇ。

外観は「SKYACTIV-X」と同じようになっており、専用装備「フロントバンパーロアベゼルクロームメッキ」が装備されています。エンジンカバーにも「SKYACTIV-G TURBO」バッジが装備されているのも特徴的です動画では映っていませんが、リアオーナメントに「TURBO」バッジも追加されています。

エンジンスペックは以下の通り。

2.5L 4 Cylinder Turbo
227hp 310lb-ft (87 Octane)
250hp 320lb-ft (93 Octane)

走行動画については次回のようです。

アメリカやメキシコではセダンモデルは来年登場という話でしたが、カナダでは早くもレビュー動画が登場しました。ここら辺がどうなっているのかこんがらがってきましたが、北米ではターボモデルが本格的に動き出しているようです。

 

タイトルとURLをコピーしました