スポンサーリンク

「MAZDA CX-60 展示イベント(東京ミッドタウン日比谷)」の残り写真

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

現在開催中の「MAZDA CX-60 展示イベント in 東京ミッドタウン日比谷」

先日見学してきた際の残り写真を掲載しておきます。

前回:「MAZDA CX-60 展示イベント(東京ミッドタウン日比谷)」を見学してきました

前回、東京ミッドタウン日比谷で開催中のイベント「MAZDA CX-60 展示イベント」に行って参りました。いつもとは違うCX-60を見れることができてとても満足度が高かったですねぇ。

色々と写真を撮ったんですが、前回に載せきれなかった写真をここで供養しておきます。

ソウルレッドとロジウムホワイトの組み合わせ、
紅白でめでたいですねぇ。マツダは100周年を迎えてからこの「紅白」に結構コダワリを持っているように思えます。

CX-60のは大型でありながらも「塊感」があります。それだけデザインが洗練されているからだと思いますが、デザイナーって一体どうしたらこういったデザインを思いつくんでしょうか。私には決してできないことで尊敬します。

内装のデザインは特に凄いですよね。

車とは思えないインテリアです。
しかも触り心地が抜群なのが素晴らしい。

最後に「クリスマスっぽい」写真を撮りました。

CX-60はまだ街中でみかけることはありませんが、クリスマスのイルミネーションとCX-60が重なった瞬間を街中で見てみたいですねぇ。

以上です。
素晴らしいイベントでした。
意外とマツダ車って気軽に見る機会がありませんので、こうしたイベントは本当に助かります。東京にも「ブランドスペース」が欲しいですねぇ。