スポンサーリンク

ホテルミラコスタ宿泊者限定グッズ「ぬいぐるみバッジ付きトートバッグ」を購入しました

旅行
スポンサーリンク
- -- ---

個人的に気になっていたアイテム「ミラコスタ宿泊者限定ぬいぐるみバッジ付きトートバッグ」を購入してみました。

前回:ディズニーシークリスマス2022の残り写真【一人ミラコスタスイート】

前回、ずっと憧れだった「ホテル・ミラコスタ」のスイートルームに一人で宿泊してみました。非常に満足度の高い旅行で、終わった後はしばらく余韻に浸ってしまい、ふわふわした日常を送っていました。

ふとグッズを購入したことを思い出しました。
それが「ぬいぐるみバッジ付きトートバッグ」です。

こちらは「ホテル宿泊者限定」の商品となっており、購入時には「ルームキーの提示」が必要となる限定アイテムとなっています。お値段は「1万円」と高額となっていますが、トートバッグの他にも「ぬいぐるみ」が付属しています。

こちらもミラコスタ衣装の限定グッズです。
トートバッグに取り付けることができるようにピンも装着されているのが特徴的ですねぇ。

このトートバッグ、ホテルミラコスタ内にあるショップ「ミッケランジェロ・ギフト」でのみ販売されているんですが、そこで触った時は「表面がちょっと安っぽいかな?」と思っていたんですけど、実際はかなりしっかりとした造りとなっていました。

バッグの中はとてもお洒落。

チャック部分も造りはしっかりとしており、日常使いでも存分に使用できるバッグに仕上がっていました。私普段こういったバッグを持ちませんが、子育て世代の方々には重宝するのではないでしょうか。これだったら「1万円」でも納得のいく出来だと思います。

普段こういったグッズを購入しないんですが、限定という言葉にはとても弱いんですよね。このトートバッグはミラコスタ以外のディズニーホテルでデザインが変更されて販売されています。

もしホテルに宿泊した際は、購入すると満足度が高くなると思います。