スポンサーリンク

ディズニーシークリスマス2022の残り写真【一人ミラコスタスイート】

写真・カメラ
スポンサーリンク
- -- ---

先日行ってきた「東京ディズニーシー」

クリスマスイベント関係の残り写真です。

前回:1人でミラコスタスイートを求めて、ディズニーシークリスマスへ(ディズニーシークリスマス編)

前回、2022年11月8日から開始された「ディズニーシークリスマス」を見に行ってきました。その際の残り写真をここに残しておきたいと思います。

まずは「クリスマス装飾」関連です。

ランドでは本格的に「クリスマス」が復活していましたが、シーでは以前と変わらない小規模な装飾となっています。サッと見た感じでは以前来た時と装飾は変わっていないように思えました。これは少し残念でしたけど、アメリカンウォーターフロントのクリスマス感はとても素敵ですよねぇ。

次にクリスマス装飾されていないもの達の写真です。

夜のディズニーシーはとても綺麗。
この景色を見ているだけでも心躍りますよねぇ。私が行った時はアトラクションの多くが休止中かメンテナンスで動いていませんでした。シーってアトラクションがもともと少ないですので、一つでも止まると他のアトラクションの待ち時間が長くなるという印象を受けます。

最後に部屋から「SEL200600G」で外を撮影した写真です。

普段パークインしていると意外と撮れない写真たちです。
ホテルには長物レンズの持ち込みは大丈夫ですが、パーク内に「SEL200600G」のような長物は持って行って良いのか気になっています。以前ディズニーのお問合せ窓口に問い合わせた時は「入場ゲートの係員の判断に従ってほしい」と言われました。今回は怖くてホテルの部屋に置いてパークインしましたけど。正直、持って行ったところで他の人の邪魔になりそうで、まともに写真を撮ることができそうにないんですよねぇ。

以上です。
今回はいつもと違った写真が撮れて非常に新鮮でした。まだまだ色々な楽しみ方があったのを発見できてうれしかったです。