スポンサーリンク

ビリーヴ!シー・オブ・ドリームスの残り写真【一人ミラコスタスイート】

写真・カメラ
スポンサーリンク
- -- ---

先日行ってきた「ディズニーシー」

ナイトショーの残り写真をここで載せておきます。

前回:1人でミラコスタスイートを求めて、ディズニーシークリスマスへ(スイートルームでナイトショーをみる編)

前回、ミラコスタスイートでナイトショーを見てきました。
現像しきれなかった写真が沢山あるので、残りの一部を載せておきたいと思います。

まずはズームした写真たちです。

α6400×SEL1670Zの組み合わせで撮影したいます。
ある程度のズームができますが、通常観覧席よりも高い位置で見ることが出来ましたので、意外とちゃんとした写真を撮影することが出来ました。ショーを肉眼で見ていた時は分からなかったんですけど、色々なキャラが乗り物に乗っていたんですねぇ。

次は全体を撮影した写真です。

撮影した時は分からなかったんですけど、しっかりと花火を撮影で来ていたのには驚きました。α6400の液晶では結構粗い感じだったので全然ダメかなと思っていました。意外と取れているんですよねぇ。それにしても、このナイトショーは圧倒的スケールですよねぇ。

最後に「海の上の炎」です。

これは本当にすごかった。
水の上で結構長時間燃えていたのを覚えています。こうしたことができるのは流石ディズニーですよねぇ。通常の観覧場所だと場所によっては見ることが難しいと思いますので、これはこの部屋で見ることができてうれしい。

以上です。
数年ぶりにシーのナイトショーをじっくりと見ました。
ショーを100%満喫したいという方は、絶対にミラコスタの部屋から見ることをお勧めします。願わくば、ベランダが付いているルームでみたいですねぇ。

次なる目標ができました。