スポンサーリンク

【個人的】2020年のゴールデンウィークを終えて【近状】

日常

波乱続きの2020年

いつもとは違う雰囲気で終えたゴールデンウィーク(以下、GW)についての個人的などうでもいい話です。

外出自粛が要請された、人生初のGW
街はみたことがないほどの静けさでした。

個人的にはほとんど家にいたので、あまり関係ありませんでしたけども。

そんな私が何をしていたのか。

ひたすらにYoutubeで動画を観ていました。
色々と観ていましたが、一番にハマっていたのはこちら。

アカウント名「shion紫音」さんという方の動画です。
猫、猫、猫な動画を公開してらっしゃいました。
この動画を観ているだけで、私の心がどれだけ癒されたことか。
感謝です。
猫っておしゃぶりするのを初めて知りました。
猫 is GOD!!!

それと「アンチャーテッドコレクション」をクリアしました。
ゴールデンウィークは「アンチャーテッド」シリーズが無料で楽しめる。

ソニーさんのご厚意で無料でプレイすることができました。
空いた時間にせっせとプレイ、まるで映画のようなゲームでのめり込んでしまいました。簡単なゲームかな?と思っていたんですけど、思った以上に難しく、何度落ちたかわからないくらい落ちまくりましたねぇ。それでも何度もプレイするうちに慣れたのもあって、手に汗握る物語を楽しむことが出来ました。サリー最高。

一番のお気に入りは「黄金刀と消えた船団」です。
物語のボリュームもあり、操作性も良く、一番楽しめました。
逆に「砂漠に眠るアトランティス」は何か物足りなさを感じました。何が物足りなかったのかはよくわかりませんが、ちょっと幻想シーンが多すぎて混乱したのかも。

これは最新作の「海賊王と最後の秘宝」を購入したくなります。
廉価版があるようですし、ちょっと迷い中。

他には、踊る大捜査線やリーガルハイを観たり、進撃の巨人を読み返したりとなかなかの満喫をしていました。

そういえば、特別給付金(10万円)の申請が全国的に始まっているようですね。

何に使うか?を周りでは話し合ったりしているのをよく聞きます。

私の場合、この10万円は生活費で使い果たしてしまうでしょう。

ただ、この10万円を今の生活費にあてることで将来的に私のお金にも余裕が出てくるはずなので、そのお金を終息後にババンと使いたいと思います。

最近はブログでも「旅行」が全くできていませんし。
次なる旅行の資金にできたらと思っています。
高級温泉宿をドドーンとかあのホテルをリベンジするとか。
夢が広がります。

以上です。

人生初の不思議なGWでした。
生きていると本当に色々なことが起こるんですね。

タイトルとURLをコピーしました