スポンサーリンク

個人的な最近の流行は「クルマの中でブログを書く」

自動車全般
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

移動手段の他にも作業場としても利用できるという話です。

ここ最近、タフトで色々と移動しています。
今までは電車移動が主だったので、ノートPCを持ち歩いて喫茶店などで作業することが多かったですけど、クルマを手に入れたことで作業場としても活躍してくれます。

お気に入りのシートアレンジがこちら。

助手席をヘッドレストを外して、背もたれを後ろに最大まで倒すと後部座席と繋がって足を伸ばすスペースを確保できます。後部座席の背もたれがあるので、とても快適な空間ができるんですよね。

これのおかげでくつろぎながらPCで作業することができるんですよね。iPhone 15 Proにしたことで電池持ちも良くなったので、テザリングも非常に快適。

ここ最近はすっかり寒くなったので、エンジンを切っていても問題ないのが最高なんですよね。あとはもっと寒くなった時のために毛布か何かが欲しい。

これでどこに行っても最高の作業場を確保することが出来ました。
クルマっていいですね。