スポンサーリンク

【本日のおやつ】六花亭「マルセイバターサンド」を再び

写真・カメラ
スポンサーリンク
- -- ---

恒例の【本日のおやつ】シリーズ。

本日は、再び北海道の有名なお菓子「マルセイバターサンド」を頂くことにしました。

前回:【本日のおやつ】六花亭「マルセイバターサンド」を食す。

前回、ステイホーム期間を利用して各地の名物をお取り寄せして楽しみました。北海道からは「マルセイバターサンド」を購入し、とても幸せな午後を過ごすことが出来たのは良い思い出です。

そして先日、帰りに寄った百貨店で「北海道展」が開催されており、様々な北海道名物が販売されていました。こんなイベントを見かけてしまったら購入しないわけにはいきません。

ということで、今回も六花亭さんの「マルセイバターサンド」を購入しました。今回はリッチに10個入りを購入して楽しみたいと思います。

美味しいものは、何度食べても美味しいですね。
このクッキーとバターの絶妙なハーモニーが最高で、口の中に入れるたびに自然と笑顔がこぼれおちてしまいます。コーヒーとの相性もいいので午後のおやつにピッタリ。

こんな素敵なものを直接購入できたことに感謝。

北海道展では他にも、ラーメンや海鮮丼など、北海道の魅力で溢れていました。残念ながら時間の都合でそれらを楽しむことが出来ませんでしたが、今度もう一度行ってみたいと思います。

百貨店って面白いですね。
最近、ハマりだしました。