スポンサーリンク

鮮やかなマットブルーの「MAZDA3」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

海外では鮮やかなマットブルーに改造されたMAZDA3 HATCHBACKの姿を見ることが出来ます。

情報元はredditです。
こちらのMAZDA3スレッドに写真が投稿されています。

Hit 10k and still in love from r/mazda3

マットなブルーなんですが、とても鮮やか。
こういった感じの純正色は「エターナルブルー」などが存在しますが、全く雰囲気が異なっており、このマットな感じがとてもかっこいいですねぇ。さらにカスタムパーツも取り付けられているので非常にスポーティな外観になっているのも素敵ポイントです。

マット系は維持するのが大変だと聞いたことがあるので、なかなか現実的には難しいかもしれませんが、こういった色合いもなかなか素敵ですねぇ。