スポンサーリンク

MAZDA3 100周年特別記念車 「2020 ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー受賞記念モデル」の専用オーナメントについて

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

その100周年特別記念車に期間限定の特別なモデルが登場しました。それに追加された「専用オーナメント」についてです。

情報元:MAZDA3|グレード・価格 – ディーゼル/ガソリンラインナップ|マツダ

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらには「MAZDA3 100周年特別記念車 (2020 ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー受賞記念モデル)」が新たに追加されています。

画像引用元:MAZDA

非常に豪華な用紙も用意されているようです。

こちらの説明によると、この専用オーナメントは「車両の装備ではない」と書かれており、記念品としての扱いとなるそうです。ですので、自分自身で好きな場所に貼り付けることが出来るみたいですねぇ。

オーナメント推奨貼り付けイメージはコマンダーコントロールの後ろとなっていますが、自分自身で貼り付けたい場所(例えばリアオーナメントとして)などでもかなり特別感のある感じに仕上がりそうです。

せっかく受賞した賞なので、こうした取り組みは非常に素晴らしいと思います。これで「デザインで賞を獲ってる」ということを大々的にアピールできれば、マツダにとってもオーナーにとっても利点があるのかもしれませんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました