スポンサーリンク

CX-8の新外板色「プラチナクォーツメタリック」の実車画像について

マツダ関連

マツダの3列シートSUV「CX-8」

本日発表された商品改良では新外板色「プラチナクォーツメタリック」が追加されましたが、さっそく実車画像が登場しています。

情報元:マツダ、「CX-5」「CX-8」を商品改良 走りの進化とともにマツダコネクトをアップデート – Car Watch

情報元は「Car Watch」です。
こちらでは「CX-5」「CX-8」の商品改良についてを詳しく説明していますが、注目すべきはそれらの実車画像です。

画像引用元:マツダ、「CX-5」「CX-8」を商品改良 走りの進化とともにマツダコネクトをアップデート – Car Watch

「クォーツ」という名前を冠しているだけあって、本当に宝石のような色合いになっていますねぇ。これは女性などには非常に人気が出るのかもしれません。私自身も非常に美しい色合いだと思いますので、濃い色ばかりのマツダに新たな風が吹きそうです。

新しくなったラジエーターグリルも「ブロックメッシュパターン」に変更されており、かなり雰囲気が異なっているように見えます。マフラーなども大口径化されているということで、これはかなり大胆な商品改良が行われたようですねぇ。

ブランドスペース大阪でも展示が行われようですので、実車をはやくみてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました