スポンサーリンク

【マツダコネクト】新たなバージョン「74.00.200 NA N」が登場

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

第6世代に搭載された「初代マツダコネクト」

海外で新たなバージョン「74.00.200 NA N」が登場しました。

情報元:2021 Mazda 6 Owners for North America Only | Mazda 6 Forums

情報元は「Mazda6 CLUB」です。
こちらのスレッドに、大変興味深い内容の書き込みがありました。

画像引用元:https://www.mazda6club.com/threads/2021-mazda-6-owners-for-north-america-only.444343/post-5076105

なんと、初代マツコネに新バージョン「74.00.200 NA N」が登場したようです。このバージョンが搭載されているモデルは「2021 MAZDA6」だそうで、どうやらApple CarPlay(ワイヤレス)に対応している関係上、バージョンが上がったようですねぇ。

それにしても一気にバージョン数が上がりました。
以前は「70.00.367」が最新だったはずです。
【マツダコネクト】バージョン一覧表に「v70.00.367 4A N」を追加

久しぶりにメージャーアップデート級の数字の上がり方をしているので、これはどのような修正及び改良が施されたのか気になりますねぇ。

ちょっと色々と調べてみたいと思います。