スポンサーリンク

【マツダコネクト】バージョン一覧表に「v74.00.200 NA」「v74.00.200 EU」を追加

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第6世代に搭載されている「初代マツダコネクト」

今回は、2021年1月9日現在最新バージョンとなる「74.00.200」を追加しました。

前回:【マツダコネクト】バージョン一覧表に「v70.00.367 4A N」を追加

前回、ADR版「70.00.367 4A」を追加しました。

それから数か月過ぎましたが、ついに新たなバージョンが確認されました。
【マツダコネクト】新たなバージョン「74.00.200 NA N」が登場

そして、色々と調べてみると欧州(オランダ)の2021年モデルCX-3にも同じ「74.00.220」が搭載されているという書き込みも発見しました。
Mazda Connect 74.00.200 EU N | Mazda CX-3 Forum

ということで、バージョン一覧表に追記したいと思います。

久々に初代マツダコネクトに関する内容を書くことが出来て本当に嬉しいです。もう書くことはほとんどないんだろうなぁなんて思っていたら、意外にも「74」という新領域に達してしまいました。日本の2020年商品改良モデル(ワイヤレスApple CarPlay搭載)にも同様なバージョンが搭載されているかもしれません。

修正・改良内容は一切不明になっています。
今後、他のバージョンと同じように詳細が公開されると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。