スポンサーリンク

Surface Pro 6 向け更新ファームウェア「235.3261.255.0」が配信されました

デジタル
スポンサーリンク

2021年2月2日、マイクロソフトがSurface Pro 6用更新ファームウェア「235.3261.255.0」を配信しました。

情報元:Surface Pro 6 update history

情報元は、マイクロソフトの公式ページです。
こちらにはSurface Pro 6の更新履歴が掲載されており、その中に2021年2月2日に現時点で最新となるファームウェアについてが掲載されていました。

アップデートによる修正・更新内容は以下の通り。

■Surface –ファームウェア– 235.3261.255.0
セキュリティアップデートに対応し、システムの安定性を向上させます。

かなり久しぶりの本体更新が登場しました。
さっそく更新してみました。

主にセキュリティアップデートということで、更新後は特に目立った変化はなし。元々不具合などはあまりない機種なので、当たり前なのかもしれません。

最近、Surfaceも色々と新しい機種が登場しているようです。私自身、現在愛用している「Surface Pro 6」で十分満足していますので調べなくなってしまったのですが、こういったのはすぐ新商品が出るんですよねぇ。

色々とパソコンを購入してきましたが、Surfaceに関しては非常に満足度が高いので、お勧めしたい商品です。

タイトルとURLをコピーしました