スポンサーリンク

【Nintendo Switch Online】2021年2月17日に追加されるタイトルに「マリオのスーパーピクロス」

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

任天堂が提供するオンラインサービス「Nintendo Switch Online」

2月追加分のゲームタイトルに「マリオのスーパーピクロス」が含まれていました。

情報元:【2月17日追加】『ファミリーコンピュータ&スーパーファミコン Nintendo Switch Online』追加タイトル公開。 | トピックス | Nintendo

情報元は、任天堂の公式ページです。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 「Nintendo Switch Online」に加入することで遊ぶことができる、「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」、「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」の新たなゲーム追加日が2月17日(水)に決定
  • 追加タイトルは「サイコドリーム(シティコネクション)」「真・女神転生Ⅱ(ATLUS)」「マリオのスーパーピクロス(任天堂)」「ソロモンの鍵2 ~クールミン島救出作戦~(コーエーテクモゲームス)」

個人的にとても気になる「マリオのスーパーピクロス」が追加されました。大人になるとゲームをプレイに割ける時間が少なくなってくるので、こういったパズルゲームというのは非常に助かるんですよねぇ。それと丁度こういったピクロスゲームを探していたので、これは非常に嬉しいニュースです。

他にも女神転生などなど、やったことのないゲームが追加されるということで、これは非常に面白い展開になってきました。

この「Nintendo Switch Online」は加入自体は有料ですが、加入してしまえば全てのサービスが課金なしで楽しみことが出来る、内容的にはかなり太っ腹なサービスなので、これを機に加入しておきたいところですねぇ。