スポンサーリンク

【Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)】大渦「第二幕」の属性足場早読み表

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

PS4用ゲーム「Ghost of Tsushima」

オンライン要素である「大渦」の第二幕で登場する属性足場の早読み表を置いておきます。

前回:【Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)】オンラインの手柄がほぼ100%になりました【END】

前回、ゴーストオブツシマを無事終えることが出来ました。
極まれに動画作成のために何かできないかとプレイしていますが、そういえば「第二幕の足場が覚えられない」と思いました。インターネットなどでも検索すれば出てきますが、私が二幕周回していた頃に作成した早読み表を置いておくことにします。

この表の見方は、左から右へ順番に見ていきます(一番最初は右ルートのみを表記しているので注意)実際にプレイしていけばこの表の意味が分かると思いますので、細かいことは割愛します。

白い矢印はショートカット出来る場所を指しています。ただ、無理してショートカットしても慣れていない人は落ちる可能性が高いので、あまりお勧めできません。

この表を見ながらやれば、特に迷うことなくプレイできると思います。参考になればいいんですねぇ。