スポンサーリンク

【Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)】オンラインの手柄がほぼ100%になりました【END】

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

PS4用ゲーム「Ghost of Tsushima」

オンライン要素である「冥人奇譚」での手柄がほぼ「100%」になりました。

前回:【Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)】野良マッチングで楽しむボイスチャット

前回、ゴーストオブツシマの色々な楽しみを満喫しています。あとは残すところ「手柄」の達成条件をクリアして衣装集めをすることだけでした。

今までサボっていた「日替わり目標」や「ボーナス目標」の達成などを地味にクリアしていき、やっとこさ「ほぼ100%」に達することが出来ました。

役目以外全て100%です。
唯一達成できなかった役目の手柄は刺客の「神隠しで味方3人が闇討ちする」というものです。これは野良で色々と試しましたが、不可能に近いので諦めました。フレンドさんも最近はゴーストオブツシマをプレイしてらっしゃらず、もうクリア達成は絶望的となっています。

ということで、ツシマのオンラインはこれで一区切りを打ちたいと思います。2020年後半から本当にお世話になったゲームでした。色々な人に出会い、色々な楽しみ方を学ばせてもらったのには本当に感謝です。

ただ、まだ本編の「万死」はクリアしていないので、トロフィー獲得ついでにのんびりとプレイしていきたいと思っています。

本当に難しいゲームでしたが、何故か癖になるという魅力が溢れています。もし、これからプレイしようとしている方や今現在オンラインプレイしていて手を貸してほしいという方がいたらご一報ください。