スポンサーリンク

PS4版「APEX LEGENDS」でとりあえずレベルを「100」にすることを目標にプレイする

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

最近プレイし始めた「APEX LEGENDS」

とりあえず、レベルを100までは上げていきたいと思っています。

前回:ゲーム「APEX LEGENDS」をプレイして感じたこと

前回から引き続き、なんだかんだでプレイを続けています。
シンプルなゲームなんですが、とても奥深く色々と研究したりと動きを模索しながらプレイするのがとても楽しくなってきました。

そんな私も少しづつですが、闘えるようになってレベル「30」まで上げることが出来ました。

お気に入りのキャラは「ジブラルタル」
シールドがとても便利で、これを駆使して何とか戦えるという状態になってきました。撃ち負けることが多いですが、漁夫の利などで敵を倒せることが出来ています。

好きな武器は「RE45オート」と「スピットファイア」
上記二つはなぜかよく当たるんですよねぇ。
ただ、日によって命中率が違うような気がするのが不思議。

ただ、レベルが30を超えてくると、マッチングするプレイヤーのレベルがググっと上がったような気がしました。もしかしたら、一定のレベルをこえると初心者用マッチングから外されるのかもしれませんねぇ。なので、ここ最近はボロボロです。

ただ、上手い人の動きを真似してみたり、キャラ替え、武器を色々と試したりと初心者ながらにやってみたいことが沢山あるので楽しくプレイすることが出来ているのが救いです。ただ、このゲームでもそうなんですが、やっぱりフレンドとプレイしたいですねぇ。今更初心者同士でプレイしてくれる人はかなり少なそうなので、なかなかフレンドを探すのは難しそう。

なんとかフレンドを探してみたいと思っています。

そして、もう一つの目標はレベルを「100」にすること。
勝っても負けても経験値は手に入るので、のほほんとプレイをしていこうと考えています。