スポンサーリンク

MAZDA6のシグネチャーウイングをブラック塗装にした車両

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」

海外のカスタマイズした車両で、シグネチャーウイングなどをブラック塗装した車両が存在していました。

情報元は「reddit」です。
こちらには、ボディカラー「ソウルレッドクリスタル」なMAZDA6をブラック化した車両の画像が掲載されていました。

[Insert caption] from r/mazda6

シグネチャーウイング、フロント下部や窓ガラスのメッキ部分、サイドミラーカバー、ホイールなどがブラック化されています。銀メッキ部分がブラック化されるだけで、かなりスポーティな雰囲気になるんですよねぇ。これはコレでかっこいい。

シグネチャーウイングのブラック化は、MAZDA3のファストバックモデルで純正化されたりしていますが、今後は他のモデルでも展開されていくのか気になるところです。