スポンサーリンク

のりものTシャツコラボで「サバンナ RX-7」Tシャツが発売される

マツダ全般

マツダが企業コラボを行い、「初代マツダ・サバンナ RX-7」のTシャツが発売されました。

情報元:【3月25日(木)9時より販売】のりものTシャツ マツダ サバンナRX-7 | イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」

情報元は「イオンスタイルオンライン」です。
イオンスタイルファッションの「のりものシリーズ」企業コラボでマツダが登場しました。今回選ばれた車種は「初代マツダ・サバンナ RX-7」です。

画像引用元:【3月25日(木)9時より販売】のりものTシャツ マツダ サバンナRX-7 | イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」

本体価格は880円(税込968円)となっています。
ロードスターではなく、RX-7という所がなかなかのコダワリを感じますねぇ。マツダの他にもトヨタや日産などなども各社の名車を選んでいるので、クルマ好きにはたまらない逸品なのかもしれません。お値段がとてもリーズナブルなので気軽に購入することができそうです。

最近、マツダの公式グッズでもTシャツが登場しており、種類が増えてきました。この調子で色々と選択肢が増えてくれると嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました