スポンサーリンク

「MAZDA3 HATCHBACK 」のサイドウインドウモールをブラック化したらどうなるか

マツダ全般

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

最近、マツダが「ブラック」に関する特別仕様車を投入していますが、個人的にサイドウインドウモールをブラック化したらどうなるのかについてを調べてみました。

情報元:New Mazda3 Turbo mods : mazda3

情報元は「reddit」です。
こちらのMAZDA3スレッドにて、MAZDA3 HATCHBACKの色々な部分をブラック化させた車両の写真が複数掲載されていました。

画像引用元:New Mazda3 Turbo mods : mazda3

フロントエンブレム、サイドウインドウモール、リアバッジ、リアエンブレムなどすべてがブラック化されていました。北米のガソリンターボエンジン搭載モデルということで、エアロキットも装着されているので、よりブラックが際立っていますねぇ。

このくらいブラックにすると「正にブラックエディション」となるのではないかと個人的に思うのですが、マツダ的には「やりすぎ」なのかもしれません。元々のMAZDA3のデザインは完成度が本当に高いので、弄るとバランスが崩れてしまいますからねぇ。

ただ、これはこれでアリなのではないかとも思っています。
そこまで違和感はありません。

こういったのは色々と面白いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました