スポンサーリンク

いつのまにかマツダ車全モデルの「カタログPDF化」と「オーナー向け仕様一覧表」が行われていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの公式ページは粛々とアップデートされています。

いつのまにか、マツダ車全モデルのカタログPDF化やオーナー向け仕様一覧表などが公開されていました。

情報元:マツダ オフィシャルウェブサイト

情報元は、マツダ公式Webサイトです。
こちらの「ご購入向け」欄のカタログが掲載されているページがいつの間にか更新されており、WEBブック方式からPDFファイル方式に変更されていました。

画像引用元:マツダ オフィシャルウェブサイト

以前は私の環境ではWEBブック方式では表示されず、仕方なく他のブラウザなどを利用して閲覧していました。これが大変に不便だったんですが、今回のPDFファイル方式のおかげで私の環境でも無事表示されるようになりました。

対象は全モデルとなっており、さらに「オーナー向け仕様一覧表」も公開されていました。

画像引用元:マツダ オフィシャルウェブサイト

この「オーナー向け仕様一覧表」は、販売店などでよく見かける表の「オーナー向け」に修正されている表ですね。これは非常にわかりやすいので掲載してくれるのはありがたい。

こうしてシンプルな表記方法になってくれて嬉しいです。
マツダは日々色々と改善に努めているんですねぇ。