スポンサーリンク

中国で改造された「新世代マツダコネクト」が現る

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」

中国でははやくも色々と機能を追加しているようです。

情報元:适用马自达3昂克赛拉CX-4CX5CX-30阿特兹360度全景影像盲区改装饰-tmall.com天猫

情報元は「tmall.com」です。
こちらでは、マツダ車用の360°ビューカメラなどを追加できるキットが販売されており、その中には新世代マツダコネクトに対応してものが存在していました。

画像引用元:适用马自达3昂克赛拉CX-4CX5CX-30阿特兹360度全景影像盲区改装饰-tmall.com天猫

純正ではありえないセンターディスプレイにメーター表示や独特の360°ビューモニターなどが存在しており、非常に面白いですねぇ。こういったのは初代マツダコネクトの時代から存在していましたが、新世代でもしっかりと対応しているようです。

こういったの中国はすごいですね。
信頼性や安全性などの観点から見ると疑問に思うこともありますが、発想的にはなかなか面白いなとも思ったりもします。

これら機能の1つでもマツダ純正が採用したら面白いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました