スポンサーリンク

欧州における「新しいマツダ車ラインナップ画像」で妄想する

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

最近、マツダのラインナップ再編が起こっています。

今回は欧州における「新しいマツダ車ラインナップ画像」で妄想してみたいと思います。

情報元はFacebookです。
マツダブルガリアの公式アカウントが以下の画像を投稿していました。

この画像には欧州におけるマツダ車ラインナップが全て並んでいるんですが、ここで個人的に気になる点がありました。

それは一番手前の空白です。
MX-30手間になんとなく隙間が空いているような気がするんですが、これが少し気になるんですよねぇ。欧州での今後の新型車の予定は発表されておらず、あるのは「ロータリーレンジエクステンダーEV搭載のMX-30」くらいです。

なので、この隙間に「MX-30」が入るのか。
それともサプライズで新たなモデルが入るのか。
はたまた、ただの思い込みか。

こうやって妄想している時が一番楽しいですねぇ。

それと余談ですが、この並び順を見るとマツダの期待度が高いモデルが前面にきている様に思えます。そう考えると「CX-3」「MAZDA2」「MAZDA6」がラインナップの再編に白羽の矢が立つのにもなんとなくわかる気がします。