スポンサーリンク

「CX-30 EV」が重慶モーターショー2021でも展示される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向けEV「CX-30 EV」

上海モーターショーに続き、重慶モーターショー2021でも展示が行われているようです。

情報元:2021重庆车展|基于燃油版打造,马自达CX-30 EV亮相_易车

情報元は「易车」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 重慶国際汽車展覧会(重慶モーターショー)が13日に開幕
  • マツダは「CX-30 EV Concept」を展示した
  • 今回は展示のみで、詳細は未発表

久しぶりに「CX-30 EV」が登場しました。
展示されている車両は以下の画像で確認できます。

画像引用元:2021重庆车展|基于燃油版打造,马自达CX-30 EV亮相_易车

今回は、ディープクリスタルブルーの車両が展示されているようです。以前のモーターショーでは「ホワイト」なモデルが一般展示されていましたが、今回はディープクリスタルブルーのモデルも間近で見学することができるみたいですねぇ。

私も一度、生で見たみたいです。
コロナ禍出なければ、海外にも行ってみたいと思っていたんですが、まだまだ終わる気配はなさそうですので、しばらくは我慢が続きそうですねぇ。

それにしても「CX-30 EV」の詳細が気になります。