スポンサーリンク

夢に出てきたCX-8の「ライムグリーン」を想像する

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの3列シートSUV「CX-8」

何故か夢で見た外板色に関するお話です。

昨晩、何故かCX-8に「ライムグリーン」というカラーが追加されるという内容の夢を見ました。カタログにしれっと追加されて驚いたのを覚えています。

そんな珍しい夢だったので、どんな感じだったのかを画像で作成してみました。

こんな感じでした。
名称は「ライムグリーン」だったような気がしますが、車両の方はメタリック仕様となっているなぁと夢の中の私は思っていました。

CX-5とCXー8って結構グリーン系が似合うと思っています。その深層心理が上記の夢に現れたのかもしれません。ラージ群や北米専用SUV「CXーX(仮名)」などに採用される可能性も無きにしも非ずなので、これは実車で登場するのを楽しみにしたいと思います。