スポンサーリンク

マツダが「RX-7復刻パーツリスト」を更新(2021年6月16日現在)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの往年の名車「RX-7」

復刻パーツが徐々に更新されていました。

情報元:マツダ|FC/FD RX-7復刻パーツ|CLASSIC MAZDA

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらの「CLASSIC MAZDA」内にてRX-7復刻パーツリストが公開されているんですが、2021年6月16日付で更新されていました。

更新された内容についてはよくわかりません。

画像引用元:マツダ|FC/FD RX-7復刻パーツ|CLASSIC MAZDA

ただ、フューエルシステムなどが9月発売予定と書かれていたりと今後発売予定のパーツなどが掲載されているので、そこら辺が更新されたのかもしれません。気になるのは、PDFファイルには更新日「2021年6月15日」と書かれていますが、公式ページでは16日となっているのですが、これによる差異があるのか個人的に気になっています。

RX-7、街中でもよく見かけます。
特に外国人の方がよく乗り回しているのを見かけるので、本当に人気なんですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました