スポンサーリンク

SKYACTIV-Xの中古車フェアが開催される、用意された車両は全てアップデート済

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代エンジン「SKYACTIV-X」

登場してから時間たってきましたが、中古車フェアが開催されているようです。

情報元:マツダ中古車 SKYACTIV-X(スカイアクティブエックス) 体験フェア開催 神戸マツダ

情報元は「神戸マツダ」です。
こちらでは、SKYACTIV-X搭載モデルの中古車の体験試乗会についてが掲載されていました。現時点ではMAZDA3とCX-30の2車種が対象となっていますが、展示中古車両は「全国No.1 56台」と数が多いことを宣伝していました。

また、用意されている車両全てに「MAZDA SPIRIT UPGRADE」が適用されており、中古車でありながらも最新モデルの乗り味を体感できるようになっていると記載されていました。

そして、注目した点は「価格」です。
スタッフおすすめの車両一覧を見てみると車両本体価格が270万~290万円となっており、SKYACTIV-X搭載モデルにしてはとてもお買い得になっています、新車で購入すると最低ラインが300万となっていますので、とても魅力的ですねぇ。

SKYACTIV-X搭載モデルも中古市場でも数が出揃ってきました。それでいて本体のUPGRADE可能というのは非常に羨ましい仕様となっています。これは中古市場でも人気を集めそうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました