スポンサーリンク

珍しく「MX-30 100周年特別記念車」が中古車サイトに登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

100周年特別記念車の中古車が珍しく登場しました。

情報元:【MAZDA】MX-30 100周年特別記念車|マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

情報元は、マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」です。こちらで「MX-30」を検索してみると、今までみたことのなかった「100周年特別記念車」が掲載されていました。

画像引用元:【MAZDA】MX-30 100周年特別記念車|マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

既に受注受付は終了している「100周年特別記念車」で、新車を手に入れることは非常に難易度が高いモデルとなっています。走行距離は0.5万kmとなっており、写真を見た限りではとても綺麗な状態ではないかと思われますね。こちらはマイルドハイブリッドモデルですので、他の国にはない特別なモデルというのもレアリティが高い。

価格は支払総額で323.2万円です。
この価格で装備全部載せ&100周年限定装備が搭載されていると考えると、非常にお買い得なモデルとなっています。

MX-30の100周年特別記念車は、他の100周年特別記念車と比べても非常に凝ったデザインになっていますので、手に入れそびれた人はチャンスかもしれませんねぇ。