スポンサーリンク

国内マツダのラインナップ一覧画像が変更されました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの公式ぺージに掲載されている「モデルラインナップ一覧」の画像がいつの間にか変わっていました。

前回:国内マツダのラインナップ一覧で「SUV」が先頭になる

前回、日本国内のマツダ公式ページのモデルラインナップ一覧が「SUVが先頭」になっているのを確認しました。その時からしばらく見ていませんでしたが、いつのまにか車両の画像が変わっていました。

画像:マツダ オフィシャルウェブサイト

以前は車両画像が「真横」でしたが、現時点では「斜め」になっていました(以前の画像は前回の記事を参照)ものすごくどうでもいい内容ですけど、地味に変わっているのに驚きました。ただ、ページ上部にある「カーラインナップ」をクリックすると、以前の状態のままになっているのも気になります。今後、ページリニューアルが行われるのかもしれません。

以上です。
マツダの公式ページをいつも見ていますが、こうしたサイレントに更新が多いので見ていて楽しいですねぇ。