スポンサーリンク

長安マツダの公式ページで何故か「CX-4」と「MAZDA6」が消える

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

新たに(新)長安マツダが誕生しました。

一度は長安マツダに掲載されていた「CX-4」と「MAZDA6」が消えています。

前回:長安マツダの公式ページに「MAZDA6」と「CX-4」が追加される

前回、長安マツダの公式ページに一汽マツダが販売していた「CX-4」と「MAZDA6」が追加されているのを確認しました。ついに長安マツダに統一されたんだと感慨深げにしていると、いつのまにか削除されていました。

画像引用元:长安马自达官网

上記画像は2021年9月3日現在です。
つい昨日までは表示されていたんですが、すぐに削除されてしまったようです。表示されていた時も各ページは「乞うご期待」としか記載されていなかったので、正式にページが完成するまでの対応なのかもしれません。

そろそろCX-30 EVの詳細なども来そうですし、それを機に長安マツダの公式ページもリニューアルされるのかもしれませんねぇ。