スポンサーリンク

MAZDA3 HATCHBACKの「ジルコンサンドメタリック」がかっこいいという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

ハッチバックモデルと外板色「ジルコンサンドメタリック」との組み合わせがとてもかっこいいという話です。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、MAZDA3 HATCHBACK(日本ではFASTBACK)の写真が掲載されていました。

Proud parent of a new ’24 Carbon Turbo
byu/kief_fingers inmazda

URL:https://www.reddit.com/r/mazda/comments/18bmc7c/proud_parent_of_a_new_24_carbon_turbo/

MAZDA3とジルコンサンドメタリックの組み合わせは本当にかっこいいですよね。しかも特別モデル「Carbon Turbo(日本ではレトロスポーツエディション相当)」となっていますので、所々のブラックのアクセントがこれまたかっこいい。

MAZDA3は他のマツダ車とのデザインが一線を画していると思っています。このスタイリッシュさはSUVでは表現できないですし、芸術品のようなデザインは唯一無二ですよねぇ。

改めてMAZDA3の素晴らしさを再確認できました。