スポンサーリンク

「CX-30 EV」が長安マツダの公式ページに登場、26日にイベントを開催予定

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け電気自動車「CX-30 EV」

ついに発売に向けて本格的に動き出しました。

情報元:长安马自达官网

情報元は「長安マツダ」の公式ページです。
こちらのトップページのフルラインナップ画像に「CX-30 EV」が追加されています。

画像引用元:长安马自达官网

こうしてみるとすごい威圧感ですねぇ。
CX-30とも全く違う雰囲気を醸し出しています。さらに「MAZDA6」や「CX-4」なども加わりかなり賑やかになりました。

また、長安マツダの微博アカウントでイベントの予告を行っていました。

画像:长安马自达

現地時間9月26日19時から開催されるようです。
CX-30 EVへの質問なども受け付けているようですので、主にCX-30 EVの紹介をするイベントなのかもしれません。

中国でも電気自動車が発売されます。
マツダはこの電動化の波をどのようにして乗り越えていくんでしょうか、楽しみですねぇ。