スポンサーリンク

マツダUKが「2022 CX-5 NEWGRAND」の新たな内装画像を公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

特別モデル「NEWGRAND」の新たな内装画像が公開されていました。

情報元はFacebookです。
マツダUKの公式アカウントが以下の投稿をしていました。

3枚目と4枚目が見たことのない画像ですね。
2022 CX-5では新たなシート形状が採用されており、さらに「NEWGRAND」ではライトグリーンのシートが採用されています。ライトグリーンのピンポイントがアクティブ感が出ていますねぇ。

また、運転席周りもしっかりと確認できます。
ライトグリーンが採用されているのは「エアコン風吹き出し口」だけみたいですね。ただこれだけでも非常にインパクトがあります。

海外では10月に詳細が公開されるみたいですけど、詳細が楽しみですねぇ。