スポンサーリンク

モデルカー「ROADSTER ND 1/43 -100周年限定モデル」が在庫切れに

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ公式グッズ「MAZDA COLLECTION」

「ROADSTER ND モデルカー 1/43 -100周年限定モデル」が在庫切れになっていました。

前回:モデルカー「RX-7 FD」「RX-7 SA」「RX-8」などの再販が10月15日に開始

前回、在庫切れになっていたモデルカーの再販が決定されていましたが、さっそく再販分の「ROADSTER ND モデルカー 1/43 -100周年限定モデル」が在庫切れになっていました。

画像引用元:ROADSTER ND モデルカー

10月15日に再販されたそうですが、すぐに在庫切れになっていました。これはなかなか凄いですねぇ。ただ、他の「RX-7 FD」や「RX-7 SA」などの再販分はまだ在庫があるようですので、今のうちに購入しておいた方がいいのかもしれません。

いつ「販売終了」になるのかわかりません。
買える時期のありがたさが身に沁みますねぇ。