スポンサーリンク

「マツダ×ミズノ ドライビングシューズ」のサンプル設置が9月15日終了、広島地区は閉鎖が継続につきそのまま終了

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダとミズノの「ドライビングシューズ」

サンプル設置が2021年9月15日に終了するそうです。

情報元:ミズノとマツダの技術を結集。“クルマと通じ合う新体験”|ドライビングシューズ|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

情報元は「Mazkuake」内のマツダ×ミズノ ドライビングシューズ紹介ページです。こちらの実行者の最新投稿内に「サンプル設置」に関する情報が掲載されています。

■サンプル設置終了日
2021年9月15日

■設置場所
MIZUNO TOKYO 6F
MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI
九州マツダ 東比恵店(要予約)

■広島地区
広島地区については緊急事態宣言の延長に伴い、マツダ広島本社1Fロビーの閉鎖が継続される関係でそのまま終了

ドライビングシューズの試着がまもなく終了します。まだ試していないという方は、これとない機会なのでぜひとも体験してほしいですねぇ。

また、マツダの広島本社は緊急事態宣言に伴い、1Fロビーは閉鎖されたままになっているそうです。こればかりは仕方ないですので、広島の人は大阪か九州に行くしかなさそうです。かなり限定的ではありますが、近場の人はラストチャンスです。

タイトルとURLをコピーしました