スポンサーリンク

マツダUSAがデザイン変更された「2022 CX-5?」の予告を掲載

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの主力SUV「CX-5」

アメリカでもデザイン変更されたモデル?らしき車両が予告されています。

情報元はInstagramです。
マツダUSAの公式アカウントが以下の写真を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MazdaUSA(@mazdausa)がシェアした投稿

車両自体はほとんど映っていないんですが、よーく見ると「テールランプの形」が中国で公開された最新のCX-5と同じL字デザインになっているのが確認できます。

An artful redesign can enliven your entire experience. Get ready for a refreshed take on a familiar favorite.

[機械訳]
アートなデザインは、あなたの体験を豊かにします。慣れ親しんだデザインを、より新鮮なものにしてみませんか?

画像引用元:MAZDA USA

マフラー周りもとても良く似ていますし、下部に書かれている文からしても、これは新しい物で間違いないと思われますので、これは楽しみになってきました。ちなみに装備されているリアバッジは「SKYACTIV-G」と「TURBO」ですかね?

今までは中国用のデザインかも?と思っていましたが、どうやらグローバルなデザインだったようですので、これがどのように受け止められるのか楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました