スポンサーリンク

「Black Tone Edition 2車種追加」画像にMAZDA3/CX-30を追加してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの特別仕様車「Black Tone Edition」

まもなく2車種追加されるということで、個人的に追加してみました。

前回:国内マツダがBlack Tone Editionに「まもなく2車種追加」と予告

前回、マツダ公式ページが「Black Tone Edition」に2車種追加することを予告していることを知りました。

今回はせっかくなので、個人的に2車種追加してみたい思います。

編集前元画像:MAZDA

追加したモデルは「MAZDA3」と「CX-30」です。
簡単な編集ですが、とてもしっくりときていますねぇ。本当はMAZDA3 SEDANも入れたかったんですけど、MAZDA6も1モデルしか登場していなかったのでMAZDA3もそれに合わせる形にしました。

それとすごくどうでもいい話ですが、元画像の「Black Tone Edition まもなく2車種追加」という文字列の影がなんか違和感があります。光源は上からだと思うんですが、影が斜め後ろから&影の向きが逆?なような気がします。

以上です。
MAZDA3/CX-30の2021年冬商品改良モデルの発表は10月末という話が9月の時点でありましたので、間もなく発表される可能性が高そうです。楽しみですねぇ。