スポンサーリンク

オランダで働く真っ白な「CX-5」と「MX-5」

マツダ関連

マツダの「CX-5」と「MX-5(日本名:ロードスター)」

オランダでは様々なオーナーが存在しているようです。

情報元:Mijn Mazda & Ik: “Een mooier visitekaartje voor ons bedrijf is er niet”

情報元は、マツダオランダです。
こちらでは不定期にオランダのマツダ車オーナーを紹介する記事が掲載されているんですが、今回紹介されているオーナーさんたちが非常に興味を持ちました。

広告代理店の方で夫婦で運営視されているそうなんですが、その所有者が「CX-5」と「MX-5」という、とてもマツダに熱心な方々でした。

画像引用元:Mijn Mazda & Ik: “Een mooier visitekaartje voor ons bedrijf is er niet”

両車両ともラッピングされており、これまたセンスの良いラッピングデザインとなっているのがお洒落なんですよねぇ。こう、派手過ぎずスッキリとした感じがたまりません。

それと「CX-5」のとてもカスタマイズされています。ホイール上の樹脂部分なども全て白色になっており、アクセサリに関しても全て白色に統一されています。

こんなにも真っ白なCX-5を見れる機会がないので、うれしい。

こんな車両が仕事で使う車というのは滅茶苦茶羨ましいですねぇ。私もこんな車を所有している会社で働いてみたいものです。

タイトルとURLをコピーしました